アルファステイツ城崎プレミアム

【おかげさまでご成約しました】利便性、大事。~城址公園の裏側で~

物件番号
EN-56
所在地
大分市城崎町3丁目
交通
JR日豊本線「大分駅」迄徒歩約21分!
間取り
4LDK

買物、お食事、散歩、ここは大分の中心部。

当該物件は、大分市街地中心部に位置します城崎町にあります。

少し歩けば、城址公園。春は桜が咲き、散歩から花見迄楽しんでいる方が多く見受けられます。

その先には、県庁があり市役所があり、公共施設が密集している場所になります。

その他、病院施設、飲食含む商業施設、利便性に関してはお伝えするまでもありません。

部屋も5階部にあり、現在南側に高層のものも少ない為、眺望はもちろんのこと、LDKへの日当たりは良好。

さらに南東の角部屋という、なんとも嬉しい部屋です。

玄関を入ると、右手にはシューズクロークから通常収納迄、嬉しい収納スペースがずらりと並びます。

お風呂は、追炊機能や浴室乾燥等がつき、部屋は和室1室含む4部屋とLDK。

各部屋にはクローゼットがあり、L型であるワイドバルコニーで洗濯を行う範囲も広々。

キッチンからは、このバルコニーにつながる勝手口があるため、ゴミの保管も簡単。

築年数も既存物件の中では比較的浅い為、付属設備もやはり一昔前のものとは全然違いますね。

オートロックはもちろん、管理人さんもいらっしゃるようですし、セキュリティ面も申し分なし。

 

いかがでしょうか、一度この場所に立ってみて、住むイメージをしてみてください。

 

なお、現在居住中の為、内覧希望の場合は1週間ほど時間を空けていただき、調整をさせていただければと思います。

おすすめ
ポイント!

「大分市役所」迄徒歩約8分!
大分市街地中心部に位置する場所!

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です

地目
宅地
都市計画
市街化区域
地勢
平坦地
土地権利
所有権
建物面積
95.85㎡
建物階数
15階建
部屋階数
5階
築年月
2009年5月
駐車場
抽選にて 8,400円/月
現況
入居中
引き渡し時期
要相談
条件等
管理費:6,400円/月
積立金:8,100円/月
取引態様
専任
備考欄
管理形態:全部委託 管理方式:日勤管理 角部屋 駐車場は一旦返却後抽選有

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です