サーパス南大分

【おかげさまでご成約しました】オールラウンダーな場所がお好きなら

物件番号
EN-97
所在地
大分市豊饒3丁目
交通
JR久大本線【南大分】駅迄徒歩約16分
間取り
3LDK
価格

1,750万円

遠すぎず近すぎず、あれもこれも考えられている方に

皆様は「オールラウンダー」という言葉を聞いたことがあると思います。

基本は、テニスやサッカー等スポーツ関係で聞くことが多いと思いますが、

要は「なんでもこなせる万能型」という意味ですね。

日常の買い物・学校までの距離・セキュリティ等マンションを購入する上で検討する内容がいくつかあると思いますが、

今回はそんなオールラウンダーな物件をご紹介。

 

場所は、大分市の豊饒(ぶにょう)と呼ばれる南大分エリア。

大分市街地方面・わさだ方面・敷戸方面へとバイパスが各々へ広がっており、

丁度その中間点辺りにある為、どの方面へも非常に行きやすい位置にあります。

 

近くには、商業施設が立ち並び、徒歩圏内にも存在する為、買い物には困りません。

ちょっと散歩や運動がてら徒歩で行くのも良いですし、ちょっと遠出して車で色々回るのも良いかもしれません。

 

小さいお子様がいらっしゃれば、小学校や中学校までの距離も気になるかと思います。

こちらの物件は徒歩約7分の位置に南大分小学校・中学校があります。

バイパスは渡りますが、歩道橋もあり比較的安心してお見送りできますね。

 

そのような位置にあるこちらのマンションの7階にこちらのお部屋はございます。

間取りが3LDKとなります。東からのお天道様がリビングに入り、

夕方日が落ちるころに寝室に明かりを与えてくれます。

 

また通常のマンションにはございませんが、現所有者の方がこだわりをもってつけられた

玄関の網戸により、通風が取りやすく、風通しが非常に良い物件となっております。

 

その他、和室を改修して利用しやすくしたりとこだわりと使い勝手の良さが両立するこちらの物件。

是非一度ご検討ください。

おすすめ
ポイント!

人気の南大分エリアのマンション!東向きの3LDK!

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です

小学校
南大分小学校
中学校
南大分中学校
地目
宅地
都市計画
市街化区域
地勢
平坦地
建物階数
8階建
部屋階数
7階
築年月
2000年9月
現況
空室
引き渡し時期
即時
周辺環境
新鮮市場南大分店迄約337m
トキハインダストリー南大分店迄約646m
大分市立南大分小・中学校迄約641m
備考欄
専有面積:72.75㎡
管理費:8.100円/月
積立金:10,900円/月
主要採光面:東向き
その他詳細はお問合せください。

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です