大字片島 土地

【おかげさまでご成約しました】のんびり過ごすのがいいね~静かだけど便利な場所~

物件番号
EN-95
所在地
大分市大字片島
交通
JR豊肥本線「滝尾」駅迄徒歩約13分
土地面積
331.17㎡
100.17坪
建ぺい率
60%
容積率
200%

広々しているほうが計画しやすかったり

時代の流れというものは、日々過ごしている中では中々体感できないものですが、

ふとした時に感じたりします。

この仕事しておりますと、特に感じたりしている今日この頃。

それだけ歳をとったということなので、あまり感じたくはありませんが。

 

以前は、庭が広く四季を感じられる家屋が多くありました。

庭で家庭菜園をされるところもあれば、目隠しがてら木々を植え込んでいたり。

春は花の香りを楽しみ、夏は虫やカエルの大合唱。

秋は柿などの実りを感じ、冬はちょっと降った雪で雪うさぎ。

今回は、そんな懐かしさも楽しめそうな物件をご紹介。

 

こちらの土地の場所は大字片島。現在、整備されている道路から一本入ったところにあります。

閑静な住宅街なのに、一本表に出て、大分川に向かって行けば市街地方面・わさだ方面どちらへも出やすく、

反対側に向かえば、米良方面にも抜けることが出来る位置にあります。

 

土地の大きさは広々約100坪。

ここにどーんと大きなおうちを建てても良いし、庭として広々、家庭菜園も楽々出来る広さがあります。

2方向の道路に接していますが、東側の道路はスロープ状に上がっているため、ちょっとした高台になっています。

西側の道路は離合が出来ませんが、その分通り抜けの車が少ない為、その点は比較的安心していただける場所となります。

建物の計画もこれだけ広ければ、2階建でも平屋でも考えられますし、駐車場の位置も考えやすく、

比較的計画が立てやすい土地になっています。

 

是非ご検討いただきたい土地となっております。

 

おすすめ
ポイント!

片島で広々100坪!閑静な住宅地!

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です

地目
宅地
都市計画
市街化区域
地勢
平坦地
セットバック
北西側道路2項道路の為、セットバック要。
接道状況
北西側3.8m公道及び北東側4.0m位置指定道路(持分7分の1)接道
土地権利
所有権
引渡し方法
現況渡し
現況
建付地
引き渡し時期
要相談
条件等
浄化槽を利用される際、設置要。
現在、居宅(木造瓦葺2階建)及び物置有。
取引態様
専任

この物件への
お問い合わせはこちら ≫

この物件はご成約済です