おおいた縁不動産
サントピアふるの分譲宅地
中津売土地2区画

おおいた縁不動産の売買物件

おおいた縁不動産の賃貸物件

売買物件

賃貸物件


黛ジュン~「天使の誘惑」
最近古い歌ばかり思い出します。 歳なのかなあとも思うけど 面白くもあり^^ カラオケに行っても昭和歌謡ばっかり歌ってます。 というか、先日某NH〇の歌謡コンサートに 工藤静香が出てびっくりしましたが( ̄▽ ̄;) そんな思い出の曲をちらほらとご紹介。 まず一曲目は、黛ジュンの「天使の誘惑」 結構耳に残ってたので せいぜい小学校の頃だろうと思ってたけど ちょっと違った。 1968年発売、就学前でした。 (ギリだけどw) ♪ すっきっなのぉ~にぃ~ ♪ 「す」の前に小さく「ん」が入ってたような気がするんですが どなたかご存知ない?( ´・ω・`)
相続対策セミナー…のカメラマン
今日はこれから 弊社が事務局の 「大分縁の会」が 第一生命様の相続対策セミナーで 講師等させていただきます。 私は…カメラマンです。 大丈夫かなあ?(ーー;)
事務所開きから一周年を迎えましたっ!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
昨年平成25年10月1日、ここ大分市津留に事務所を開いて 今日で1年経ちました^^ お客様、お取引先の方々のおかげで一年をやってまいりましたが いや、もう明るくなったり暗くなったり(笑) でも、スタッフを入れて3名の小さな会社では よくやってきたんではないかと自画自賛中です。 また、これからも皆様のお力をお貸しください。  「縁(えん)さん(←よくこう呼ばれる)とこなら大丈夫」 と言われるように日々頑張ってゆきます。 さてと、ご挨拶のおわったところで 弊社キャラクターの「えんくん」の写真で和んでいただきましょう。 (クリックで大きくなります) ちょっと細身に撮ってみました。     …ダメですか? では、いつもの「えんくん」で、正面から。 (クリックで大きくなります) うちの代表によく似てると言われますが こちらをデザインしてくださった方とは面識がありません。 よくぞここまで似たキャラクターを作ってくださったと 感謝しています。 そして、ニッコリニコニコの「えんくん」の後ろでは いつも目を光らせているやつも…。 (クリックで大きくなります) 事務所開きから2年目にはいりました。 これからもますます皆様の手をお借りして 大分縁不動産、がんばってゆきます。 よろしくお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
大分縁不動産事務所グリーンカーテン育成事業部~7月19日
仕事に紛れちゃうと どーしてもアップが遅くなりますね。 でも、お水と肥料は ちゃんとあげてますよ^^ さて、19日のグリーンカーテンというか ニガウリの成長です。 ね、おっきくなってるでしょ?^^ スーパーに行くと このイボイボがよくなくなってるんですよね( ´・ω・`) 仕事終わってスーパーですから 仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。 なんかイボイボが嬉しい^^
大分縁不動産事務所グリーンカーテン育成事業部~7月17日
暑くなりましんたねえ。 できれば電気代を少しでも抑えたい そしてなにより…    ニガウリがタダで手に入る^^ ということで、グリーンカーテン始めてます^^ 先日、台風8号が来ると大変なことになると 一度下したんですが また吊って今はいい感じ 水を朝のうちにあげなきゃいけないことに気づき 今日もふんふんと水をあげてたら こんなちびっこいニガウリが!!! ちゃんと定規をあててるところが 成長記録っぽいw さて、観察日記だ!!
テンプレート変更しました^^
ブログをアップするのはいいんだけど なんだか見た感じが素っ気ないのよねと テンプレートを変えることにした。     見た目大事! 替えました。 ええ、なんか私らしいブログになったわ。 おいしそうなカステラwww たとえば、不動産業者って敷居が高い。 そんなことを思ってる人は多いと思うんですよねえ( ´・ω・`) でも…社長の妻が こんなテンプレートを選ぶなら まあそこまで敷居は高くないんじゃないかと そう思ってくれるきっかけくらいになればと…。 そんなことを考えています^^
かりんの会4月18日例会~相続についての勉強会
今日は月に一度の例会 営業部長は別件の大事なお仕事があって 参加人数を「2」と書いたのを書き換えなくていいようにと 私が参加になりましたw いえいえ、実は今日は相続について 大分財産コンサル㈱の宮本社長が説明してくださるということで お楽しみの参加です^^ 場所は春日浦のフレスポ内「千の風」 ランチを終えて さぁ、始まりです。 ㈱トーア不動産の河野さんが今月は幹事です。 次に弊社大分縁不動産㈱ の松尾が 事務局からの連絡を。 そして本日の勉強会です。 宮本社長から。 すごい速足でということだったんですが 確かに速足で、 皆さんと違って何の経験もない私の感想は…    いい資料をもらった…( ̄▽ ̄;) というレベル。 勉強せーよということかしら?w
緑地帯
会社は「津留」にありますというと 津留のどこ?と聞かれますが 今津留でも花津留でもなく 津留 なのです。 皆さん、うーんと言われるのですが…。 近くに川に沿った緑地帯があり 春はもう桜が見事です。 それであの辺りだと 気づいてくれる方もいますが もう桜は散っちゃいましたね ところで、この緑地帯 途中から中を走れることに気づきました。 花見の季節は危険なので通れませんが^ ^
大分縁不動産、やってますよっ!
前の記事からぐんと時間が経ちましたが 皆様、お元気でしょうか? 会社を立ち上げて4か月が経過しました。 ようやく私の基本のお仕事も落ち着いて 違うところにも少しずつ手を広げています。 ずいぶん涼しくなってきたなってころから めっちゃ寒っ!というところまで 季節ってのはちゃんと変わってきますね。 http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry?iid=7fea3d0b04527259513c41f4c28184e3# 自宅に、椿が咲いてました。 流されて季節など忘れないように。
ふわふわ唇のために!
こちら フツーのラップと フツーのリップクリーム この季節、唇がガサガサになりがち それだけならいいけど 口紅がうまく乗らなくなる( ´・ω・`) そんなときは、唇にラップです!(^∇^) リップクリームを塗って 上からラップするだけ。 ふわふわの唇復活っ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

売りたい人貸したい人お問い合わせ

会社概要



当社が事務局の大分・別府・杵築の不動産会社約30社からなる不動産友の会です。
設立から17年を超え、ますますネットワークが広がっています。『かりんの会』
ページTOPへ